11月13日 ソフト試合

 5月にスタートした、今期の本郷メッツが目標としていた試合の日がついに訪れました。

 風は冷たかったものの、天候にも恵まれ、良い環境で試合をすることができました。

 初めての試合で緊張して、なかなか最初のアウトが取れなくて、観ているこちらもハラハラしましたが、緊張がゆるんでからは、練習では観たことのないファインプレーやまさかのホームランが見られたり、みんな大きな声を出してとてもがんばっていました。観ているこちらも熱くなりました。

 試合は惜しくも2試合とも敗れてしまいましたが、みんな楽しくて思い出に残る試合となったようです。

 本郷メッツは今期試合の予定はもうありませんが、来期への準備なども含めて11月いっぱいは活動予定です。6年生はお疲れ様でした。よく頑張ったと思います。残りの期間、後輩への指導もお願いします。