春の鍛錬遠足

 今日は春の鍛錬遠足、OBもひとり遊びに来ていつもより少し賑やかなメンバーで出発!波野方面へ往復約8.5キロの道のりを心地よい春の風を受け、談笑しながら歩きました。

 折り返し地点の旧波野小学校では、昼食を食べたあとは鉄棒や鬼ごっこ、どこに持っていたのやらグローブやサッカーボールを取り出して遊び始めていました。中には今日はじめて逆上がりが出来たという子も・・・。

 夜は疲れの為か、消灯時間前に皆ぐっすりと眠りについていました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    フラメンカ (土曜日, 11 5月 2013 23:07)

    鮮やかな新緑の中、恒例の鍛練遠足ですね。
    この遠足を合図にゴールデンウィークに突入・・・

    しっかり歩くと、当然お腹も空きますね。寮母さんの美味しい
    お弁当に舌鼓み(^^)
    本郷の澄んだ空気に感謝・・・
    本郷の美味しいお米に感謝・・・
    寮母さんの手作りのお弁当に感謝・・・

    今年度も留学生達は、きっと数えきれない程の貴重な体験を
    この本郷でしてくれる事でしょう。

  • #2

    サダボー (水曜日, 10 7月 2013 14:08)

    今年は、鍛錬遠足あったんですね。
    散歩とかでよく波野には行きました。